黒いブロッコリー。

c0109891_14411924.jpg

c0109891_14411990.jpg

c0109891_14411973.jpg

黒いブロッコリーではなくて、ひめちゃんのしっぽです。


3月からひめちゃんは週に2回訓練士さんに訓練してもらってます。


しかし、一向に賢くなる気配がありません。


訓練士さんは、「たくさんの犬を見てきたけど、こんなにビビりの犬は初めてです」


と太鼓判(?)を押してくれました。


今日は雨で訓練がなかったので、ひめちゃんはごきげんさんです。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-04-15 20:49
ひめちゃん..なかなか手強いなぁ。
Commented by 穂澄 at 2011-04-16 18:00 x
仔仔迷さん、なかなかのおバカさんです(笑)
今日も店に出勤しているので、とっても騒々しいです^^;
Commented by oyajisans at 2011-04-17 22:21
タイトル見て新種かと思いましたよ(笑)
根性入れ直すために近所の工業高校にでも
預けますか?(笑)
Commented by 穂澄 at 2011-04-18 19:38 x
おやぢさん、ひめちゃんはギャル(死語!?)なので男子が大好きです(笑)
工業高校になんかいかせたら、毎日ウハウハで余計にテンションがあがってえらいことになるかも(笑)
by hosumi_moriwaki | 2011-04-15 14:41 | わんこ | Comments(4)