チューリップ。

c0109891_1239076.jpg

やっとこさ咲いてくれました\(^O^)/


やっぱりこの辺はちょっと気温が低いのかなぁ。


チューリップの横で大きくなっていたサンチュは、ちょっと目を離したすきにムスメーズの餌食になりました(T_T)


また収穫出来る日が遠退いたわ。
[PR]
Commented by reikohanda at 2011-04-13 19:23
お〜 可愛いチューリップですね!気温が高くなりすぎると
すぐにカパッと開くので、はかないんですよね。可愛がったって
ください。我が家の水仙とムスカリは咲いてくれましたが、
水仙はちっちゃい・・・ ムスカリは雑草(?)なので、どこでも
咲いてくれますが(笑)

昨日は講習来れんで残念!!なかなか実り多い勉強会でしたよ!
Commented by mindgames2885 at 2011-04-13 20:25
いろいろとお世話してるはるのね。
オババは庭もベランダも放ったらかしです..トホホ。
Commented by 穂澄 at 2011-04-14 20:19 x
れいこ姐さん、講習会の日程を一週間勘違いしていて、結局お休みしました・・・お会いできなくて残念です(涙)
うちの実家には庭があるのですが、何十年も咲いていた水仙がついに今年は咲きませんでした・・・原因はひめちゃんのほりほりです(笑)
犬がいたら仕方ないですねえ。
Commented by 穂澄 at 2011-04-14 20:19 x
仔仔迷さん、閑にまかせていろいろとやってしまってます(笑)
この時期はいろんな花が咲き出すのでとても楽しいです^^
by hosumi_moriwaki | 2011-04-13 12:39 | 日常 | Comments(4)