岩手・早池峰のヨーグルト。

c0109891_14112122.jpg

この飲むヨーグルトは長年の私のはまりヨーグルトです。


すっごい濃いミルクの味がたまりません。


いつも岩手の人に頂くので、今回は恩返しのつもりでがっつり買ってみました!

ヨーグルト、ぜひお試しあれ\(^O^)/
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-04-06 23:04
牛乳・ヨーグルト..だぁ~い好物です!!
そやのに..チーズ苦手なの..変でしょ??ピザとかグラタンとか熱したらOKなのですが..6Pなんぞは駄目ぇ~~。
Commented by 穂澄 at 2011-04-07 22:48 x
仔仔迷さん、牛乳がOKなのに、チーズがダメなんですね^^;
うちの父は乳製品が全部だめです。なのに、生クリームは大好きです。。。
その差がわからないのですが・・・。
Commented by mindgames2885 at 2011-04-08 18:13
オババはきっと『匂い』が苦手なんだと思います。納豆とかも駄目ですもん。
Commented by 穂澄 at 2011-04-08 19:38 x
仔仔迷さん、確かにチーズの独特の匂いがありますよね^^
わたしもチーズは大丈夫なんですが、ブルーチーズだけはどうしてもダメなんです。あと、ドリアンとかも無理(笑)
ちなみにうちの父はチーズは足の臭いがすると言ってました(笑)
by hosumi_moriwaki | 2011-04-06 14:11 | 日常 | Comments(4)