人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の裏で山火事発生。

 今日、定休日でまったりしていたら、夕方友達がうちの実家の近所が山火事で燃えていると教えてくれました。
 
 うちは山の麓に立っている一戸建てなので、すぐ裏が山で、今までも何度も山火事がありました。

 で、母に電話をすると、一時期避難命令が出て、犬を4匹連れて(もちろん、あのどでかいひめちゃんも)、常備薬を持って車で離れてたけど、もうだいぶん鎮火したから帰ってきたとのことでした。

 ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました<(_ _)>


 母に、



 「今日、たくさん心配の電話をもらったのよ~。








あんたが一番遅かったけど







 知らんかったん?」



 と言われてしまいました。


 知らんって。そんなこと。



 地元の消防団のみなさま、本当にお疲れ様でした
by hosumi_moriwaki | 2011-04-04 20:49 | 日常