女子会。

c0109891_7481523.jpg

c0109891_7481564.jpg

ハーバーランドにあるビルの17階で、同級生と女子会しました。


名字が変わったよ、女子会(爆)


夜景がいつもとちがうなぁと思っていたら、ポートタワーも海洋博物館もライトアップしてなくて、真っ暗!!


店内もガラガラ。


こんなんじゃ、景気も冷え込んじゃうんじゃないかと、心配になりました。


被災地の人はきっと自粛してくれなんて思ってないですよ。
阪神大震災のときに私たちが他の地域の人にそんなふうに思わなかったのと同じだと思うけどね。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-04-02 22:15
『ババ会』…だんだん夕食の支度は『相方のみ』ってのが増えて来て気楽です…ダハ!
Commented by 穂澄 at 2011-04-03 12:51 x
仔仔迷さん、美味しいものを食べるのは幸せです^^
ババ会・・・来年あたりから女子会を改めてババ会にしようかな^^
by hosumi_moriwaki | 2011-04-02 07:48 | 日常 | Comments(2)