飛行場。

c0109891_22343193.jpg

嫌なことや落ち込むことがあったり、元気になりたいときは空港に行って、ぼんやりと離陸する飛行機を眺めます。


国内のジャンボ機がほとんど引退しちゃったので、さみしいかぎりなのですが、空に向かって飛び立つ飛行機を観ると不思議と元気になります。


こないだ関空に行って空港をうろちょろして、展望デッキからぼんやりと離陸する飛行機を見てました。


ベンチに座って飛行機を眺めていると、マニアなおっちゃんたちがいっぱいいてビックリしましたw(°0°)w


バズーカかっ!?っていうほどの望遠レンズを持った人や管制とのやり取りをチャンネルを合わせて聞いてる人まで…。


『オールニッポン●●●』
なんてのが聞こえたら、


「なんや、次、ANAやん」


とか言ってるの!


撮り鉄、乗り鉄って聞いたことあるけど、飛行機って何て言うのかなぁ。


聞き飛行機?


まさかね。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2011-03-28 22:34 | 日常 | Comments(0)