歯磨きムスメーズ

c0109891_19152187.jpg

c0109891_19152159.jpg

まだまだ被災地は大変な状況ですね。今日はヴッセル神戸の選手の募金に参加しました。

ちょっとづつ頑張りましょう!


癒しわんこを載せておきますので、ちょっとでもほっこりしてください。


うちのムスメーズは最近とても歯磨きが上手になりました。


ごはんの後は子供用歯ブラシをガジガジしています。

でもよく見ておかないと、いつのまにかももちゃんの歯ブラシもこむぎちゃんが噛んでしまってることがあります。
[PR]
Commented by oyajisans at 2011-03-17 08:43
悪女こむりん…ww
Commented by 穂澄 at 2011-03-17 09:24 x
おやぢさん、こむりん、歯磨きというよりは歯ブラシと対決している感じです・・・ブラシの毛がすぐにダメになるのはこむちゃんの歯ブラシだけです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2011-03-16 19:15 | わんこ | Comments(2)