チベット、今夜の気温。

c0109891_22525683.jpg

今日はお雛様ですね。


それなのに超寒い。


やってらんねえ(_´Д`)ノ~~


って感じです。



今日は雪が降りました。


今日、ハーバーで夕方から私用があって、そのあと9時半に友達の家にDVDをとりに行って、中西会長の家に10時すぎに行って、さっき帰ってきました。



夕方の雪がまだ残ってるし。


道は凍ってるし。


3月やっちゅうねーん。



もういや、死ぬ。寒くて死ぬっ!
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-03-04 00:38
3/5愚息の卒業式です。
オーラスのアイロンかけだけでオカンは泣けて来ました。本番どうしまひょ??
腰パン(裾はほぼ『雑巾状態』)ともお別れです。

サブイのはかなんわぁ~体育館チベタイやん。
Commented by oyajisans at 2011-03-04 08:17
少々寒いぐらいで死なないで!なんならもっとサブい
ギャグかましましょか?(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-03-04 18:38
仔仔迷さん、早いものですね^^ ご卒業おめでとうございます^^
卒業式の体育館って寒いですよね・・・底冷えするし・・・。
ヒートテック着て行ってくださいね^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-03-04 18:39
おやぢさん、もう、寒い・・・もうだめ・・・辞世の句でも詠もうかと思いました(笑)
寒いギャグは弟と父のだけで十分氷点下なので、体の温まるおっさんギャグをお願いします(笑)
Commented by mindgames2885 at 2011-03-09 20:28
>ヒートテック着て行ってくださいね^^
それがね..当日あったかかったのよん。
むしろ明後日の愚娘の式の方がさぶそうですわ。
Commented by 穂澄 at 2011-03-10 16:07 x
仔仔迷さん、明日が娘さんの卒業式なんですね^^ 昨日今日と寒かったので明日は少しマシかもしれませんね^^
それでも体育館は寒いですから、お風邪などひかれませんように!
by hosumi_moriwaki | 2011-03-03 22:52 | 日常 | Comments(6)