ももちゃんのお気に入り。

c0109891_17223884.jpg

c0109891_17223812.jpg

ちわわのわんこのオモチャです。


ももちゃんに似ているので思わず買ってしまいました。



お腹を押すと音が出て、ももちゃんのお気に入りになってます。



が、




いつも気が付けばこむぎサマのベッドの上に置いてあるので、こむちゃんが横取りしてるのかも…。



こむちゃん、自分のオモチャたくさん持ってるのに、ももちゃんのオモチャがどうしても欲しいみたいです。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-02-26 00:18
相変わらずお美しいフローリングやこと!!

ってそこかい!!
Commented by 穂澄 at 2011-02-27 14:25 x
仔仔迷さん、ありがとうございます^^ でも、近くで見るとやっぱり小さな傷が多いですよ~。うちのムスメーズが廊下で運動会をするので、傷だらけです(笑)
Commented by reikohanda at 2011-02-27 23:24
人のモノは自分のモノ、自分のモノは自分のモノ・・・
賢い子はみんなそんなモンですわ・・・

実家のミーさまのぬいぐるみはカンガルーさん。
腹立つことがあると、そのカンガルーさんをくわえて
「ガルゥゥ〜〜」とうなりながら走り回ります(爆)
Commented by 穂澄 at 2011-03-01 18:26 x
れいこ姐さん、お返事が遅くなってすみません(汗)
ミー様、カンガルーですか・・・その光景はまさしく「オーストラリアの草原で狩りをする猛禽類」のようにみえることでしょう(爆)

こむぎちゃん、ほんまに人の物が好きでこまっています(笑)同じものを二個買ってきても、気がつけば両方、こむぎのベッドにあるという状態です・・・^^;
by hosumi_moriwaki | 2011-02-25 17:22 | わんこ | Comments(4)