置いてけぼりのひめちゃん。

c0109891_1684593.jpg

c0109891_1684589.jpg

c0109891_1684541.jpg

c0109891_1684534.jpg

c0109891_1684523.jpg

今日、昼にマサ子が買い物に出てる間、大嫌いな私と店で二人(?)きりになってしまったスタンプーのひめちゃん。



玄関から出て行ったマサ子の姿を探して、結局、母が帰ってくるまで冷たい玄関のタイルの上から動きませんでした。



マサ子が帰ってきたら、抱きついて飛び付いて大変。


どんなけ私のことが嫌いなの…(´Д`)
[PR]
Commented by reikohanda at 2011-02-20 01:08
ワンコはけなげやねぇ〜 待ってる後ろ姿がたまらんわ!
しかし、でかいね(爆)
Commented by mindgames2885 at 2011-02-20 22:12
ひめちゃんの可愛さを垣間見させてもらいました。
...で成犬ですやんね..ダハ!
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-02-21 20:20
れいこ姐さん、わんこは健気です(笑) けれど、それが背中をみせられるのが飼い主の場合、「かわいさ余って憎さ百倍」状態に突入します(笑)
毎日でかくなってます・・・立ち上がるとマサ子の胸のあたりに頭がくるんですよ~~~~!!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-02-21 20:22
仔仔迷さん、お母さんにだけかわいいひめちゃんです(笑)
・・・・・・で、もちろん、成犬ではありません(笑)
今月の23日でまる七か月のキッズです^^;
by hosumi_moriwaki | 2011-02-19 16:08 | わんこ | Comments(4)