今日は講師会でした。

c0109891_174988.jpg

c0109891_1749944.jpg

今日は講師会というものがあって元町に行ってました。


一年の試験の日程や試験官を決めたり、認定試験の事前講習の担当講師を決めたりしました。


今年、私は東北と関西の試験官、九州は事前講習の講師が当たりました。。。


あとは、試験要項の見直しや、中西会長にわからないことを聞けたり有意義な1日でした!


4か月ぶりに仙台のNさんとも会えました!大先輩なのですが、講師課程でご一緒で、毎回、仙台のおいしいおやつを持ってきてくださいます(^-^)


生ドラとずんだ大福(^-^)

久々に食べましたが、ほんと〜に!おいしいです!!

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-02-15 23:54
某国営放送で『小顔&美肌マッサージ』ってのをやってました。真剣に見入って実践してみました。テキスト購入しようかな??
でも..力の入れ具合が素人ではどうも..。
Commented by reikohanda at 2011-02-16 00:11
師匠や・・・ 見慣れたお顔(爆)
いつも後進の指導お疲れさまでございます。
Nさんとは面識がありません。甲子園に出没する神戸の
Nさんならよく存じてるんですが(笑)
ずんだ大福くれぃ!!
Commented by 穂澄 at 2011-02-16 15:51 x
仔仔迷さん、力の入れ具合はトリートメントの方法によってや手法によっても違うのでなんとも言えませんが、たいていは、自分が思うより力を抜いているぐらいでちょうどいい感じになります^^

テキストがあれば詳しく書いているかもしれませんね^^ 継続は力なりです^^v
Commented by 穂澄 at 2011-02-16 15:56 x
れいこ姐さん、そうです(笑) 我らが師匠です!去年、関東・関西の仕事ばっかりだったので楽してたせいか、今年は地方が多いです(笑)
Nさんとは面識なかったですか!? アドバンスの公衆衛生の記事をいっつも書いてらっしゃって、本当はマサ子に近い年なのに、見た目はどうみても30代っていう、あの伝説の仙台のNさんです(爆×10000)
そういえば、私たちがよくしっている甲子園に出没するNさん、神戸のヒマラヤにお住まいなので、こないだの月曜日は家に帰れず三宮のホテルに泊まったそうです(爆)
ちなみに、師匠も車を元町に止めて地下鉄で家まで帰ったそうですよ~^^
by hosumi_moriwaki | 2011-02-15 17:49 | お仕事 | Comments(4)