さ、寒い…。

c0109891_12405364.jpg

c0109891_1240534.jpg

c0109891_12405377.jpg

深夜から降りだした雪で真っ白になってました。


車も機械式の立駐なので、ときどき屋根が無くなるのですが、今日に限って私の車の上に屋根がありませんでした。


サーフ子ちゃん、雪まみれ!


こりゃあ、自宅周辺以外でも積もってるなぁと覚悟したのですが、5分も走れば雪なんかありませんでした( ̄□ ̄;)!!


さすが、神戸のチベット…。
[PR]
Commented by oyajisans at 2011-02-11 23:15
おーお、寒そうな景色やけど、ウチではここまででは無かったです。朝にはすっかりあがってて、午前中のウチには雪も消えてます。気温もそんなに寒いとは感じなかったなぁ…。やっぱチベットとは違うんかな?
Commented by reikohanda at 2011-02-12 00:20
こちらは明け方から降ったようで、起きたらしっかりつもって
ました!道路は大丈夫やけど、職場の外階段にはしっかりと・・・
弟に雪かきをさせましたよ。昼には晴れて雪は無くなりました。
たまに雪が降ると盛り上がるけど、チベットはやはり
スタッドレスやんね〜
Commented by mindgames2885 at 2011-02-12 01:14
我が家も思ったほど積もりませんでした。
愚娘の友人は面接日の子が多くて心配しましたが、何とか帰宅出来た様子です。因みに、愚娘は面接の無い学校を選んで受験しました。..っても、第一志望は来月入試です。まだまだなんです。
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-02-12 16:15
おやぢさん、姫路の方が今回は降ってなかったですね~。気温も前に姫路が積もったときよりも2度ほど高かったですよ。やっぱりわたしの家の周辺は寒いです・・・店より確実に2度~3度は下がってますよ・・・。寒い・・・。
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-02-12 16:17
れいこ姐さん、甲子園で雪かきって(笑) 今回はれいこ姐さんとこや大阪の方がよう積もったみたいです。阪神高速も大阪府内が通行止めでしたもんねえ。
チベットに住んでたら、ノーマルタイヤなんかでは冬は越せません。雪が積もらなくても道路が凍っているんですよ(笑) ああ、ちなみに、わたしの家から車で10分ほどの中西会長の家はさらに1度ほど寒いです!
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-02-12 16:19
仔仔迷さん、昨日は受験生も大変でしたね~今朝の新聞に大阪府内の高校で受験時間を遅らせるなどの対応があったって書いていました!
みなさん、無事に受験できてなによりです。今年はセンターも寒波が来たので、この先の本番のお天気は穏やかだったらいいですねえ^^
by hosumi_moriwaki | 2011-02-11 12:40 | 日常 | Comments(6)