人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スザンヌ無事帰国。

スザンヌ無事帰国。_c0109891_1947552.jpg

親友のスザンヌが結婚式を無事に済ませ、帰国しました!


今日、お土産と式の写真やDVDを持ってきてくれました。


私の好きなGUCCIのキーホルダーとホノルルクッキーカンパニーのクッキー(^-^)

キーホルダーは新作らしくてすごく嬉しかったでーす!


式のDVDをお店でマサ子、スザンヌ、私で観てたんですが、とてもいいお式でした。
誓いの言葉の場面ではマサ子、もらい泣きです。
結婚まで平坦な道ばかりではなかった二人なので、旦那さんの喜び方が私たちの涙を誘いました。

あんなにいい旦那さんをもらったスザンヌは世界一の幸せ者です。


どうか捨てられませんように……それだけが心配(笑)


幸せな二人のDVD、すごいいい出来でした!

お幸せにね\(^O^)/
by hosumi_moriwaki | 2011-02-08 19:47 | 日常