出版記念パーティー。

c0109891_15192237.jpg

c0109891_15192277.jpg

出版記念パーティーというものに出席させていただいております。


みんな挨拶長いっ!!


いい経験になりました!


野元先生、おめでとうございます(^-^)
[PR]
Commented by reikohanda at 2011-02-06 23:54
野元せんせい、こっそりお世話になっております(笑)
美味しいモノも食べられましたか?
このパーティーの感じだと、昨日買われた靴がぴったり
だったようですね!!
そのうち、オタクのひめちゃんが履けるようになるかも
しれませんね(爆)
Commented by 穂澄 at 2011-02-07 11:26 x
れいこ姐さん、美味しいものをいただきました^^ この靴、久々のヒットで足が全くつかれませんでした!
先生の他にも作家の高嶋先生や、野元先生の先生で芥川候補作家の竹内和夫先生や同じく芥川賞候補作家の島先生など、華やかな会になりました^^
ひめちゃんはおっさんなので、きれいな靴より雪駄がにあいそうです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2011-02-06 15:19 | 日常 | Comments(2)