靴。

c0109891_13541184.jpg

c0109891_13541113.jpg

c0109891_13541172.jpg

明日、ぱーていにおよばれしています。


なんかかたそうな感じのぱーていなので、ドレスはやめて、スーツにしました。

だけど、シューズボックスを見てみても、そのスーツに合う華やかでシックな靴がない!!

まさに、

「ぱーていに履いていく靴がないのっ!」

ていうシンデレラ状態(笑)


ガラスの靴を出してくれるいい魔法使いも知り合いにいないので、自分でそごうに買いに行きました。


ラインに一目惚れで選びました!


私は足の幅が広いのにかかとが小さいという、非常に残念な形の足なので、足首ベルトのヒールが多いです。


靴に付ける飾りはスーツに付けるコサージュとおそろいです。


新しい靴ってなんでこんなにわくわくするんでしょーねー(^-^)
[PR]
Commented by 同級生A at 2011-02-05 16:58 x
和製イメルダ…よくも靴が無いないて言えるわねえ。
穂澄ちゃんは靴フェチだからワクワクするのよお。普通の人はしないのー。

パーティー楽しんで!
Commented by 穂澄 at 2011-02-05 23:01 x
Aちゃん、もうかれこれ三年前に和製イメルダは引退しております(笑)
今のマンションのシューズボックスが小さくて20足はいるかはいらないかなのよ・・・。
靴フェチ・・・マサ子は袋フェチ・・・いろんなフェチがあるね。
出版記念パーティとやらに行ってきます^^
またAちゃんのぱーていにも参加するわ~^^
by hosumi_moriwaki | 2011-02-05 13:54 | 日常 | Comments(2)