コレ、なーんだ?

c0109891_20594677.jpg

c0109891_2059468.jpg



答え


毛深い馬です






 ・・・・・・いえ、トリミングしたてのスタンプーのひめちゃんです^^


 ちなみにひめちゃん、こんなにでかいのにまだ6ヶ月の赤ちゃん。


 トリミングも赤ちゃん料金で6300円です・・・。

 こむぎより安い・・・。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-01-25 21:58
ほんまにぃ~?おっきいお子やこと!
Commented by reikohanda at 2011-01-25 23:38
長いっ!!!赤ちゃんっ???(爆×10000)
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-01-26 16:37
仔仔迷さん、大きいのでいつも「赤ちゃん(笑)」ってことを忘れてしまいます^^;
成犬のように扱ってしまって、「アレ?」と想うこともしばしば・・・やんちゃぶりは三歳児並です。
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-01-26 16:39
れいこ姐さん、もう、ほんまに長いんです。いろんなところが(爆)
一応、赤ちゃんに分類されます(笑) 姪っ子ちゃんよりはちょっとだけ先輩です!
ちなみに食べているフードには「プードルの赤ちゃんの為の」という文字が・・・。こんなにでかいのに・・・。
by hosumi_moriwaki | 2011-01-25 20:59 | わんこ | Comments(4)