人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむぎ姫のお誕生日。

こむぎ姫のお誕生日。_c0109891_2149133.jpg

こむぎ姫のお誕生日。_c0109891_21491362.jpg

こむぎ姫のお誕生日。_c0109891_21491354.jpg

こむぎ姫のお誕生日。_c0109891_21491317.jpg

日の並びが、1、2、3といい今日は、こむぎちゃんのお誕生日です!


無事に2歳になりましたぁ\(^O^)/


おめでとう〜!!


お誕生日プレゼントはわんこ用のおやつです。


めでたいことなのでたい焼きのおやつにしました。


お誕生日用のお洋服に着替えて写真を撮りました。かわいいでしょうか(^-^)?

今日はいい日になるはずだったのに、ちょっと目を離したすきに、ムスメーズが白菜のさきっぽを盗み食いしてました。


わんこはあまりたくさんの食物繊維を一度にとるとつまっちゃうことがあるので心配です。


腸の働きがよくなったのか、こむぎちゃんはさっきからぷうぷうとオナラ星人になってます…あー…。
by hosumi_moriwaki | 2011-01-23 21:49 | わんこ