もうイヤ、超寒い!

c0109891_2053360.jpg

c0109891_2053378.jpg

c0109891_2053371.jpg

今朝の自宅駐車場の気温マイナス4度( ̄□ ̄;)!!


バッカじゃないのっ!


寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い!!


おまけに姫路は雪が積もってるし!


あーっ!


寒波とか、もうホントにやめてほしいです。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2011-01-16 23:35
うわぁ~~凄い!!
我が家もたいがいな北部ですけど..そこまでは冷え切ってませんわぁ。
Commented by oyajisans at 2011-01-17 00:42
こんばんわ~寒波と申します。そんなに嫌わんでやってください。(笑)犬は喜び庭駆け回ってるはず…こむりん。。。
Commented by mindgames2885 at 2011-01-17 12:46
前述ではエラソウな発言ですみませぇん。
今朝は我が家の周囲も凍てついてましたわぁ~、さっぶぅ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-01-17 22:03
仔仔迷さん、だんだんと寒気が東に移動したのかもしれませんねえ^^;
ほんまにさっぶうです!
これ以上のは真っ平御免こうむりたいです^^;
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-01-17 22:06
おやぢさ……あっ、違った!寒波さん!
嫌いなんてもんじゃないです(笑) 大っきらいです(笑)
こむりん、わんこなんですが、チワワの血が混ざっているせいかあったかいところから動きません。
あの歌、ぜったいに間違ってます(爆)
犬もこたつで丸くなる~が正しいです^^
by hosumi_moriwaki | 2011-01-16 20:05 | 日常 | Comments(5)