大寒波が来たら。

 明日、雪が積もってたら、




 お店を休みます!





 なぜなら、姫路までたどり着けないから!


 5年ほど前に積雪があったとき、朝の7時過ぎに神戸を出発して、14時にまだ高砂で、お店に行くのを諦めて自宅へUターンして、結局、家に帰り着いたのが19時半。




 そうです、







 12時間






 車の中に閉じ込められてただけ。



 自分の車がスタットレスはいてても、周りの車がノーマルタイヤでツルンツルン滑ってきたら意味ないもんね。



 ノーマルタイヤの方は外出おきを付けくださいネ。




 しかし、明日、センターなのにね。


 がんばれ、受験生。
[PR]
Commented by reikohanda at 2011-01-16 18:53
ところでホズミちゃん!今日はいかがでしたか?
こちらはただ寒いだけで、雪はちらつきもしませんどした!
意気込んだ割にはしょぼかったけど、陽が暮れたら風が
冷たいよぉ〜 今から帰るのイヤだ(涙)
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-01-16 20:13
れいこねえさん! 今日、めっちゃ寒かったです。

自宅は積もらなかったんですが、店の周辺は積もりました!

それより何よりボルボを見るたびに笑えます(笑)
Commented by mindgames2885 at 2011-01-16 23:33
受験生..カッチコチに冷え切って帰って参りました。
点数も冷え冷えとしとりますです..あぁ~あ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2011-01-17 22:08
仔仔迷さん、息子さん、お疲れ様でした! わたしのときは共通一次(若い子しらんな、きっと)から切り替わったばかりで、過去問もあまりなくて、わけのわからんうちに終わってました(笑)
今年の受験生は寒さとの戦いでしたね。
by hosumi_moriwaki | 2011-01-15 19:59 | 日常 | Comments(4)