メリークリスマス。

c0109891_11222010.jpg

c0109891_11222076.jpg

ええかげんな仏教徒なので、あんまし関係ないんですが。


今日はイブですねえ。


気温が暖かいせいか、全くもって年末って気がしません。


ついでに、今日がクリスマスイブって感じもしませんねえ。


なんでかしら。年だから…?( ̄□ ̄;)!!


やっぱり、仏教徒が大半を占める国のうかれぽんちなクリスマスイブは若者の特権なのかもね。


ずーん(__;)
[PR]
Commented by reikohanda at 2010-12-24 23:23
メリークリスマス!!
ワンコちゃんたちは、仮装ができるからいいなあ〜
でかいひめちゃんも帽子がお似合いですよ!
なかなかの美女ですねぇ。それにしても手ぇ長っ!!(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-12-25 10:27
れいこねえさん、メリークリスマス!!
寒いですねぇ。

にゃんこちゃんは仮装はやっぱり無理そうですよね…フーッシャーッってキレるにゃんこちゃんが安易に想像できます(^^ゞ

ひめちゃん、顔は小さいのですが、なんせ手が長いので立ったら高いんですよ!私のお腹の前ぐらいまできます。おそるべしスタンプー……。
Commented by mindgames2885 at 2010-12-25 22:05
マサ子カァちゃんにもコスプレして欲しかったです。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-12-30 20:49
仔仔迷さん、来年はマサ子にもコスプレさせてみますか^^
しかし、サイズが・・・・・・。
by hosumi_moriwaki | 2010-12-24 11:22 | 日常 | Comments(4)