お正月準備。

c0109891_21451340.jpg

今日、むすめーずのももちゃんとこむぎちゃんがトリミングに行きました。


ますますかわいくなったねえ(^O^)


親バカとマサ子に罵られようと、自分ちの子はホントにかわいいものです。


みなさーん、聞いてくださーい!うちの子、ホントにかわいーでーす(笑)


マサ子にブログ読まれませんように(汗)
[PR]
Commented by chieko at 2010-12-23 17:44 x
可愛いですね おそろいですね お色違いの 似合ってますね ホズミさんお勧めの 神戸のお菓子お取り寄せして 本日到着早速頂きました 美味しかったです
また美味しいもの 教えてくださいね
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-12-24 11:54
Chiekoさん、こむぎちゃん、トリミングが終わったとこなのでフワフワぴかぴかです(^O^)
床暖房の上で寝てるせいか、お腹の皮膚が乾燥してます、とトリマーさんに言われました。見てみるとやっぱりカサカサ! 薬湯に入れてもらったみたいです。
居留地の壁、美味しいですよね(^O^)
わたしもはまってます!
また美味しいものを見つけたら、すぐにご紹介しますね(^O^)
by hosumi_moriwaki | 2010-12-22 21:45 | わんこ | Comments(2)