寒い。

c0109891_13011.jpg

c0109891_130192.jpg

寒すぎ。寒い、寒いなら。

寒い3段活用。


こむちゃんはヒーターの前を占領して動きません。


わたしだってヒーターの前から動きたくないわぁぁぁぁあ!!
[PR]
Commented by reikohanda at 2010-12-19 23:05
ファンヒーターが熱くて、すぐ横にいるハリーくんが
舌を出してるね(爆)
我が家もようやくエアコン暖房を入れるようになりましたが、
チビたちのために、ソファに電気毛布を敷いてます。
普段はつるまない彼女らも、この季節はソファの上で
団子になってて、その空いた部分で人間の我々が
爆睡してます。
Commented by mindgames2885 at 2010-12-19 23:41
我が家では亡き姑が同居の際に持って来てくれたガスファンヒーターが朝から大活躍してくれています。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-12-20 21:29
れいこねえさん、ネコ団子…萌えるわ(笑) いいですねえ\(^O^)/
住んでる西神中央ってとこはおそろしく寒いんですよ。マンションだから家に入れば温いんですが、外はヤバいです。
店のある姫路も寒いです。しかも、店の建物が築40年という歴史的建造物(笑)で、断熱材なんて気のきいたものが入ってないのでおそろしく寒いです。
夏は涼しいんですけどねえ
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-12-20 21:31
仔仔迷さん、ガスファンヒーターいいですねえ。灯油かいにいかなくていいし(^O^)
寒い時期の灯油の買い出しがめっちゃ苦痛です。重いし寒いし(><)
by hosumi_moriwaki | 2010-12-19 13:00 | 日常 | Comments(4)