あああああああ・・・・(T_T)

 昨日、店の給湯器が壊れました・・・。

 びっくりした・・・だって寒いのに水しかでないんだもの。



 しかし、なんでなんでしょう。

 給湯器って、冬に壊れるんでしょうね~。


 外気温と給湯温度の差が大きいほど負担がかかるんかな。


 前のマンションのときに、朝シャワーのシャンプー時に水になるというマンガみたいなこともありました(笑)


 で、今日、大阪ガスが修理に来てくれて、一応、応急処置でお湯がでるようにはなったのですが、






 いつまでもつかわからない




 とのことで、交換してもらうことになりました。


 「一番早い日でお願いします」



 というと、大阪ガスステーションの方は、






 「一番早くて1月の中旬です」




 ですって(T_T)



 この時期、給湯器のトラブルは多いみたいで、いっぱいいっぱいらしいです。



 17年も動いてくれてたから仕方ないけど、どうか、交換まで壊れませんように・・・!!




  そして、また出費・・・・・・。


 宝くじあたらんかな。ロトでもいいけど・・・。

 水嶋ヒロ、印税わけてくれいっ(←意味なし)!!(笑)
[PR]
Commented by 香苗 at 2010-12-16 09:59 x
ちょっと遅くなりましたが。。

みかんありがとうございました~★
すごく甘かったです!!!

美味しくってパクパク食べちゃいました。

給湯器早く修理来てくれるといいですね!!

かなり寒くなってきたので
風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)
Commented by mindgames2885 at 2010-12-16 20:00
>また出費

壊れる時って重なりませんか?
スポンサー探しまひょ。
Commented by H.FFFFF at 2010-12-17 06:51 x
寒いね。今日、シカゴはマイナス17度だよ。道路ガチガチに凍ってる。家の前の街路樹の枝も氷がぶらさがってるよ。
年末にでもシカゴに来なよ。日本が温かく感じるかもね。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-12-17 15:15
香苗ちゃん、みかん美味しかったでしょ~^^ うちのすっぱいのが苦手な母もこのみかんなら食べれるのよ~。
給湯器、毎日壊れてないか出勤するたびにヒヤヒヤしてるわ~心臓に悪い!

香苗ちゃんも風邪引かないように気をつけてね^^
今年の汚れは今年のうちに・・・ね(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-12-17 15:17
仔仔迷さん、壊れるときって重なりますよね・・・もしかして、洗濯機もやばいかも!? 年末に出費っていやです、ただでさえ年末ってものいりなのに(涙)
スポンサー探しにいきましょ~ぜひ、ご一緒に!!w
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-12-17 15:18
H.FFFFFさん、行きません、そんな寒いところ、絶対に行きません!!
年末は29日まで働いてるのよ~~!!
しかし、あれやね、すってんころりんにならないようにねえ^^;
by hosumi_moriwaki | 2010-12-15 21:34 | 日常 | Comments(6)