ハワイ土産

c0109891_1222426.jpg

数年前からハワイに留学してたYちゃんがお姉ちゃんのHちゃんと一緒にお店に来てくれました\(^O^)/

ハワイにいくまえは21歳だったのに、ひさびさに会ったYちゃんはすっかり大人の女性になってて、月日のはやさを感じました(^-^)

HちゃんもYちゃんもすごくかわいらしい姉妹で、会うたびに、



私も女の姉妹が欲しい〜!!



って思います。


夢に向かって頑張ってね!応援しています(^-^)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-12-12 00:47
アラ還でよければ…姉一名お貸しします。
Commented by reikohanda at 2010-12-12 01:13
ハワイに留学かぁ・・・ うらやましいなぁ〜 
&兄と弟に挟まれたワタシもうらやましいです。しかし、
4月に「義理妹」が出来て、今月末には「義理姉」も出来ます。
来月には「姪」も生まれてくる予定で、実家で一気に
「女度」がアップするのでうれしいです。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-12-14 21:04
仔仔迷さん、コメレスが遅くなってすみません(汗)
お姉さんがいらっしゃるのですね~うらやましい~です^^
やはり、同性の姉妹というのはいいものですね^^ 旅行や買い物なんか、お客さまの話を聞いているだけでいいな~って思う毎日です^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-12-14 21:05
れいこ姐さん、先日はお疲れ様でした^^
ハワイ留学っていいですね~。あったかいし^^
れいこ姐さんとこはおめでた続きですね♪ 義理姉妹でもうらやましい~! うちの愚弟は無理ですわ、きっと・・・。
by hosumi_moriwaki | 2010-12-11 12:02 | 日常 | Comments(4)