肋骨骨折ブーム到来か。

 さっき、友達からのメールで、友達のお兄ちゃんもろっ骨骨折中なのを知りました\(◎o◎)/!

 続くときは続くから、



 肋骨骨折ブーム




 に乗ってしまわないように気をつけたいと思います(笑)

 いや、しかし、身近に二人も肋骨骨折・・・。


 マサ子は今日もボルタレン(鎮痛剤)を飲んで仕事をしてました。

 痛みが治まるまでにボルタレンでラリってしまいそうな感じもしますけどねえ(笑)

 ご心配ありがとうございました<(_ _)>



 みなさんもお気をつけくださいね^^v
[PR]
Commented by reikohanda at 2010-12-10 00:04
ボルタレンって塗り薬だけやなかったのね・・・
笑ったら骨に響くんやったら、ヤマトを観ればいいかもよ!
(ここでも引っ張る)
ウチらの親世代だけでなく、こないだはお客さんのご主人(50歳手前)
も肋骨折ってたよ。でも結局何もできずに働きはるねんね。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-12-10 21:41
れいこねえさん、ヤマト、そこまでですか!(笑)


最近、親世代の骨折って多いですよねえ。しかも、稼ぎ時の年末にケガするなんて!!

今日、ついに耐えられず病院でコルセットを巻いてもらってました。大きいサイズがあってよかった。
by hosumi_moriwaki | 2010-12-09 20:42 | 日常 | Comments(2)