人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肋骨骨折ブーム到来か。

 さっき、友達からのメールで、友達のお兄ちゃんもろっ骨骨折中なのを知りました\(◎o◎)/!

 続くときは続くから、



 肋骨骨折ブーム




 に乗ってしまわないように気をつけたいと思います(笑)

 いや、しかし、身近に二人も肋骨骨折・・・。


 マサ子は今日もボルタレン(鎮痛剤)を飲んで仕事をしてました。

 痛みが治まるまでにボルタレンでラリってしまいそうな感じもしますけどねえ(笑)

 ご心配ありがとうございました<(_ _)>



 みなさんもお気をつけくださいね^^v
by hosumi_moriwaki | 2010-12-09 20:42 | 日常