間に合わなかった郵便

c0109891_2155121.jpg

今日、家に帰ったらポストにトヨタからFJクルーザーのデビューショーの招待状が届いてました。


FJクルーザーって北米で売られてて、日本デビューだったみたい。


見てみたかったのですが、封筒を開けると、日時が、




12月4日土曜日




になってました(笑)


今日やんけっ!!



あー、粗品かなんかもらえたかもしれないのに…なんて、セコいかしら。



オフロードにも強い車って書いてあるけど、そんなとこ走らんし(@_@;)



タイヤが1本外れても、残りの3本で支える機能が付いてるって、タイヤが外れるって生涯に一度あるかないかやし(@_@;)



日本向きの車じゃないかも(≧▼≦)

一度機会があれば試乗してきます!
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-12-04 21:55
義兄…T社勤務です。
もうちょっと早く届けてあげてくれぇ~と言うときます。担当ちゃうかもしれないですが…ダハ。
Commented by oyajisans at 2010-12-06 11:48
いや、生涯に一度も無いやろ…タイヤが外れるって(汗)
きっと粗品は車一台やったに違いない…
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-12-07 19:10
仔仔迷さん、たぶん、トヨタは早めに出してくれたんじゃないかと^^; 郵便が迷子になっていたみたいです^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-12-07 19:11
おやぢさん、やっぱり・・・?(笑) ないですよね~、タイヤが外れるとか(笑) パンクならまだしも!!
あ~、行けば良かったかな~車一台かぁ~(笑)
by hosumi_moriwaki | 2010-12-04 21:05 | 日常 | Comments(4)