修復中。

c0109891_15411100.jpg

c0109891_1541192.jpg

私の大事な大事な犬の置物のハリーちゃんが、姫ちゃんの犠牲になりました。


只今、ボンドを使って修復中。


毎日、なにかしら破壊してます。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-11-24 17:22
あらぁん、これって首を狙ってはりましたん?
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-11-24 21:55
仔仔迷さん、首狙ってたら怖いですって(笑)!!
ハリーちゃんに毛糸の帽子をかぶせていたのですが、どうやら、ひめちゃんはその帽子が欲しくて引っ張ったようです。玄関の横に置いていたので、下に落ちて割れてしまったんです。もう、粉々でした。それをここまで根気よくつなげていった私って健気…(笑)
Commented by reikohanda at 2010-11-25 00:32
ひめちゃんのお洋服のお尻あたりのヒラヒラが
ちょっとだけ「まわし」に見えます。戦闘意欲満々ですね!

実家にも、ダルメシアンのロニーが居ます。
掃除機かけてるときに動かそうとして、ズリズリっと
ひきずったときに倒して、左足首を折ってしまいました(汗)

ちなみに、ダルメシアンのロニーは実際に飼ってた子の名前。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-11-26 13:11
れいこ姐さん、スタンダートプードルどうですか? 飼ってみませんか? 今なら、うちのひめちゃんにわんこのおもちゃ1ダース、それにごはん10キロ付いてきます(笑)

うちのハリーはポッタリアンの母の鶴の一声で名前が決まりました。
お客さんも間違えるほどのリアルな置物だけに、首が取れたすがたが怖いのなんのって(笑)
れいこ姐さんとこのロニーくんも名誉の(?)負傷があるんですね~。
しかし、なんですね。犬の置物って買ったら捨てれなくなるもんだったんですね・・・。
Commented by reikohanda at 2010-11-26 15:26
さっきさぁ、店の外に置いてある「ボルゾイ犬のアレクセイ」を
ぞらそうとしたら、右足が付け根からポッキリ折れてて〜ん!!
こないだ業者に、サロンの外を高圧洗浄頼んだんよ。
多分そのときにやられたとみた・・・ ロニーより重症(涙)

しかし、おたくのハリーちゃんみたいに命に別状はないんで・・・
(いやいや ハリーちゃんも命はだいじょうぶなハズ)
Commented by 穂澄 at 2010-11-26 18:03 x
れいこ姐さん、えええ~~~うちのハリーちゃんに続き、れいこはんのとこのアレクセイまで!!(涙) 高圧洗浄の水圧がちょっとあたっちゃったとか、ずらすときにやっちゃったとかでしょうね(涙)でも足でよかった、不幸中の幸いです・・・。首やったら、重体ですよ!
アレクセイという名前がついているぐらいだから、罪を憎んで人を憎まず許してしまうんでしょうね(笑)
しかし、ボルゾイにアレクセイ・・・れいこ姐さんのセンスの深さに脱帽です^^
by hosumi_moriwaki | 2010-11-24 15:41 | 日常 | Comments(6)