美容院にきてます。

c0109891_1427728.jpg

今日は夕方からハーバーランドで用事があるので、お休みして美容院にきてます(*^_^*)


いつもお客さんがよく髪型を褒めてくださるのですが、私をカットしてくれてるアンティークの宮本さんです(^O^)


この方にいつもおまかせです。


とっても仕上がりが楽なので他にはいけません(^O^)


どうでもいいけど、カラーのクロスを着てたら、私、マツコデラックスみたい
( ̄□ ̄;)!!
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-11-19 00:04
マツコではなく…

マサ子カァチャンにぜひとも羽織って頂きたい…なぁんて。
Commented by 穂澄 at 2010-11-20 16:10 x
仔仔迷さん、うちのマサ子デラックスはクロスを着てなくてもデラックスです(笑)
よく友達に言われます^^;
by hosumi_moriwaki | 2010-11-18 14:27 | 日常 | Comments(2)