マンションからの景色。

c0109891_11161315.jpg

c0109891_11161477.jpg

うちのベランダからの景色です。

街路樹や公園の木が色づいて、すっかり秋な感じ。


また寒くなるのがいや〜。


冬、キライ〜(ノд<。)゜。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-11-15 12:41
てっきりチラホラ白い物が降って来たのかと思いました。だって、よく「さっぶぅ~!」って言ってはるでしょう。

私も毎日車通勤なので景色楽しんでます。
Commented by 穂澄 at 2010-11-15 14:32 x
仔仔迷さん、さすがに(笑)! 白いものまではまだです(爆)
神戸のチベット高原と呼ばれていますが、雪はまだですね^^;
でも底冷えしているので、街にいるよりは寒いです・・・朝晩は8度
とかしかないですよ^^;
Commented by oyajisans at 2010-11-15 14:56
寒い方がイイ!!この夏の暑さはかなわんかった…。
何とか昨日から農作業開始です。リハビリリハビリ…
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-11-15 18:31
おやぢさん、たまねぎリハビリおめでとうございます^^
でも、無理しないでくださいね~骨折ってけっこうかかるから・・・。
確かに、今年の夏は異常でしたよね。でも、冬に比べれば・・・以下自粛。
あったか~い毛布から出るときの、あの罪悪感・・・冬なんて嫌いです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2010-11-15 11:16 | 日常 | Comments(4)