こむぎ地蔵。

c0109891_15241476.jpg

c0109891_15241461.jpg

c0109891_15241488.jpg

こむぎちゃんはスタンプーのひめちゃんのことが、とにもかくにも大嫌いみたいです。


こむぎちゃんの顔に、『ウザイうざいウザイうざいウザイうざいウザイ』って文字が書いてあるのが見えるようです。



こむぎちゃんはどうやらひめちゃんを無視することにした様子。



ちょっかいをかけられても地蔵のように動きません。



ときどき、キレてひめちゃんの毛をむしりとってます(__;)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-11-13 21:39
嫌よ嫌よも好きのうち…って訳にはいきそうにないですね。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-11-13 23:10
仔仔迷さん、嫌よ嫌よ嫌なのよって感じのこむぎちゃんです(笑)
ひめちゃんは完全に遊んでモードなんですけど、三か月にしてこの大きさなので、遊びになってません^^;
Commented by reikohanda at 2010-11-13 23:53
ガハハハ〜〜〜!!!
画像が何枚重なっても動きナシ(爆)普通反応するよね〜
ひめちゃんが大きくなったら、「キライ」が「コワイ」に
なって逃げまどうかもね・・・ 頭の良いお子さまなので、
1人(?)くらい畏怖する存在が居ってもええんかも(爆)
Commented by 穂澄 at 2010-11-14 08:52 x
れいこ姐さん、普通反応しますよねぇ~(笑) 全く動きませんよ、見事なほど動きません!
確かに、あと半年もすれば「キライ」が「コワイ」になりますね。その時がいまから楽しみです(笑) ほんまに、怖いものなし嫌いなものたくさんのこむぎサマなので、一人ぐらい怖い存在がいるのはいいことかもしれません。
ちなみに、こむぎちゃんの「超大っきらい」は、死ぬほどお世話になっている獣医の小林先生です^^; 申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
Commented by chieko at 2010-11-14 14:26 x
こむぎちゃんは赤ちゃんの時から プードル嫌いで
この子側に来ないで~と嫌そうの顔してました
寂しそうにしたので お友達を連れてきたのに 
それから 大人しくなったので
泣くとプーが来ると 学習したのでしょう
Commented by 穂澄 at 2010-11-14 20:43 x
chiekoさん、赤ちゃんのときからプードル嫌いだったんですね^^;
半分プードルなのに\(◎o◎)/!!!
今はプードルに限らず、犬が嫌いみたいです^^; ももちゃんや実家のわんこ、もみじやかえでくんなんかはしょっちゅう会うのでいいようなのですが、散歩中に会う他人(他犬?)はだめなようです。
あと、とても人見知りさんです。chiekoさんがいらしてくださったとき、こむぎちゃんはいつも大喜びしてますが、他の人では絶対にありえません(笑) ちゃんとご実家のお母さんを覚えてるんですねぇ^^
by hosumi_moriwaki | 2010-11-13 15:24 | わんこ | Comments(6)