品川へ。

c0109891_139716.jpg

c0109891_139775.jpg

いまから品川に行ってきます。


実技試験の試験官のお仕事です。


明日は朝9時から夜7時15分まで試験官してます。



帰りの新幹線が最終で新神戸着が、なーんと!23時37分。


家に着いたら多分、1時まわるね(T_T)


みんな合格するといいな〜。


頑張ってほしいです。


ではでは、いってきます!
[PR]
Commented by H.FFFFF at 2010-11-01 17:16 x
お嬢さんも忙しいね。西へ東へ。寒くなってきたから風邪ひかないように!!
Commented by reikohanda at 2010-11-02 00:04
いつもながら大変ですね!
ウチらの後輩さんがぎょうさんうまれると嬉しいですね!
おつかれさま〜
Commented by mindgames2885 at 2010-11-02 00:27
ご苦労様です。
ながぁい人生ですが、試験官の経験がなくて残念です。
どないなものなの?ついつい激励したくなりますか?
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-11-03 21:53
H.FFFFFさん、風邪、というか気管支炎になってしまってまだ引きずってます・・・。
やっぱり年を感じるわ~。もう、しんどいしんどい。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-11-03 21:55
れいこ姐さん、今回は一日で6回実技試験を見ました~。もうへとへとです。
みんなべっぴんさんばっかりで、技術もよかったですよ^^ 多くはないですが(やっぱり難しい試験ですよねぇ)、私たちのわかいい後輩が生まれましたよ~^^
来週は神戸で試験官してます^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-11-03 21:59
仔仔迷さん、自分が受験の立場だったころは「試験管ってラクそう」って思ってたんですが、見るのとするのは大違いでした(笑)
実技の試験官は見逃しができないので(一度に最大で5人見ます)、神経が張り詰めた感じがします。生徒の緊張感も最近ではかわいらしく思えますが、最初の頃はつられて緊張してました(笑) ついつい激励したくなりますよ。始まる前に挨拶をしてリラックスさせようとするのですが、うまく行ったことはありません(笑)
心の中で「がんばれ~!!」って応援してしまいます^^;が生徒には伝わらず・・・(笑)
by hosumi_moriwaki | 2010-11-01 13:09 | お仕事 | Comments(6)