再びエジプトへ。

c0109891_20204758.jpg

c0109891_20204781.jpg

母マサ子と旅行のパンフレットを見ました。


イタリアは食べ物が美味しいときけば、南イタリアのツアーを探し、



スイスが良かったよと聞けば、スイスのツアーを探し、


ケニアが最高と聞けば……以下省略。



しかし、芸術的センスの全くない、行き当たりばったり母娘の私たちにヨーロピアンな場所は似合うはずもなく。




結局、候補地は再びエジプトです(笑)



今度は個人手配の旅行にして2週間ぐらい行こうと話してます。


母マサ子の65歳の誕生日には行きたいから、あと3年弱。



頑張って貯金しないと(汗)


母は宝くじが当たったら私の分も出してくれるそうです。



期待せずに貯金しようと思います。
[PR]
Commented by オイス at 2010-10-29 23:34 x
何だ、三年後の話か。
ぼくが招待してあげる。LOT6当てるからね。
信用して待っててね。

裏の声。信用する奴は×○△□や。
Commented by reikohanda at 2010-10-30 00:19
マサ子はんが行きたいとこに行ってあげるのが一番の親孝行やね〜
海外旅行の味をしめたなら、それまでに別んとこに行ってるかもね。
マサ子はんには足の筋力をつけてもらっとかんといかんねぇ〜
Commented by mindgames2885 at 2010-10-30 01:11
海外旅行は二匹の教育費が済んでからかな…いと哀し。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-10-30 13:46
オイスさん,
LOT6、当たるとでかいですよね~♪ ご招待、楽しみにまってますからね!!(笑) 
小説でもいいですよ~!ぜひ、ベストセラー連発作家になってご招待してくださいませ!!LOTより確実かも!?
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-10-30 13:49
れいこ姐さん、海外旅行の味をしめてしまったようです(笑)
あれだけ、「飛行機は鉄の塊が空を飛ぶから、絶対に乗りたくない」と30年近く言い続けていたくせに、今では「飛行機に長く乗りたいわ~ 上からエベレスト観たい~」などとほざいております。
これはもう、イスラム教からキリスト教への宗旨替えぐらい落差がありますよ^^;

ほんまに、歩いてもらわんとこまりますわ。筋力アップにれいこ姐さんの弟さんに加圧でも頼もうかな・・・マサ子の・・・。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-10-30 13:51
仔仔迷さん、皆さんそうみたいですよ~^^
子供が大学卒業したからこれから海外に行ける、とか、嫁にいったから、とか^^
マサ子も子育て、おばあちゃんの世話などで結局新婚旅行以来、どっこもいってなかったです。
息子さんたちがわたしの年になることには、仔仔迷さんは世界に羽ばたいてますよ^^
by hosumi_moriwaki | 2010-10-29 20:20 | 日常 | Comments(6)