いまから帰ります。

c0109891_20263097.jpg

c0109891_20263072.jpg

c0109891_20263058.jpg

c0109891_20263034.jpg

c0109891_20263063.jpg

c0109891_20263036.jpg

c0109891_2026303.jpg

やれやれ、やっと終わりました。


今日は接遇でおなじみの平林都先生の講義がありました。会長と知り合いで来てくださったみたいです。



マイクも使わずに2時間よどみなくしゃべってはりましたよ。



写真はホテルニューオータニの有名な庭園。紀尾井町って感じ。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-10-20 00:36
お疲れ様でした。
出張帰りの新幹線で飲むビールは美味しかったです。穂澄ちゃんは何を喰らってたのでしょうか。
Commented by reikohanda at 2010-10-20 01:05
有名人がたくさんお越しだったのですね!
さすが30周年!!
それなのにワタシは「非国民」です。ホンマやったら出席
したかったなぁ〜 最初から「却下」やったから・・・(涙)
盛況でヨカッタです!これからもお互いがんばりましょう!
Commented by 穂澄 at 2010-10-21 18:16 x
仔仔迷さん、ありがとうございます^^
出張帰りのサラリーマンはみなさん缶ビールをおいしそうに飲んでおられました^^
わたしは下戸なので、マス寿司をたべながらお茶です(笑)
Commented by 穂澄 at 2010-10-21 18:19 x
れいこ姐さん、谷先生の友達の片山議員と福山副官房長官が来賓だったんです。本来なら、片山議員が昼に挨拶をする予定で、パーティは副官房長官が来賓だったのですが、片山議員のご都合で、パーティになったようです。
思わず、「え、福山議員とバッティング!?」とワクワクしたのですが、福山議員が欠席で、あっけなく終わってしまいました(笑)
30周年ですね~これからもがんばりましょう!
by hosumi_moriwaki | 2010-10-19 20:26 | お仕事 | Comments(4)