秋祭り

c0109891_20331597.jpg

昨日、今日と店の近所の天満宮はお祭りでした。



お御輿は私がのったときも、この御輿でしたよ。


うちの近所は子供中心の秋祭りですが、ちょっと東に行った大塩や白浜なんかのお祭りは有名でテレビなんかでもやってます。



この祭りが済めばいよいよ秋本番です!
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-10-18 00:09
秋本番に…スポーツ観戦…明日のロッテ戦でおしまいになりません様に…トホホ。

やっぱりM監督ではアカンのでっしゃろか?
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-10-18 14:40
ほんまに、大事な試合をことごとく負けてくれますね(ノд<。)゜。


やさしすぎるのも問題かもしれません。ドアラの監督って怖そうですもんね。何されるかわからんようで選手も必死になるんかもしれません。
by hosumi_moriwaki | 2010-10-17 20:33 | 日常 | Comments(2)