大きくなりました。

c0109891_9554945.jpg

c0109891_9554910.jpg

c0109891_9554956.jpg

うちの実家の娘になってから2週間のスタンダードプードルのひめちゃんも、ずいぶん大きくなりました。


2週間前はこむぎちゃんと同じぐらいの大きさだったのに、いまはもうこむぎちゃんより大きいです。



2リットルのペットボトルを噛み潰して遊ぶのがお気に入りです。



スタンダードプードルを調べてみると、理想体重が40キロって書いてました。



どうかそんなことになりませんように。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-10-12 12:55
よんじゅっきろぉ~~。末恐ろしやぁ~。

それにしても、久しぶりにマサ子オカァチャンのお姿を見て何だか安心しました。
時々、出演させてあげてくださいな。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-10-13 16:41
仔仔迷さん、40キロになったらどうしよ~(ノд<。)゜。って家族で悩んでいます。


マサ子もひめちゃんがイタズラ大王なので、それを止めるのに動きがすばやくなったみたいです。

またマサ子登場させますね、ありがとうございます(^O^)
by hosumi_moriwaki | 2010-10-11 09:55 | わんこ | Comments(2)