新しい家族が増えました。

c0109891_1230282.jpg

うちの本当に心底残念な父67才が、犬を連れて帰ってきました。



父の長年の夢だったスタンダードプードルの仔犬です。



弟に抱っこして写真を撮ったのですが、2ヶ月でこのでかさ。



子馬ぐらいになるんじゃないの(・・;)



名前はひめちゃんです。



ゴリラみたいですが、よろしくおねがいします。
[PR]
Commented by オイス at 2010-09-28 20:14 x
ワオ、スタンダードプードル飼うの!
スゲー……! 大変だね。
Commented by H.FFFFF at 2010-09-28 21:56 x
パパ・・・・・・何匹トイプードルを買ってもやっぱりスタンダードが欲しかったんだね。これってトリミングとか散歩とか大変そうだよね。娘として反対したら良かったのに。
Commented by reikohanda at 2010-09-28 23:21
パパさんの夢がかなってヨカッタね!
小型犬に慣れてるから「ウゲッ!」と思うかもやけど、
もともとはこちらがあるべき姿やし(笑)
走ってる姿は気品にあふれて、「毛深い馬か?」と思った
ときあるもん(爆)また写真いっぱい観してください!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-09-29 09:25
オイスさん、ほんまにえらいこっちゃです^^; 足の指が一本一本太くて子犬なのに、スタンプー独特のジャンプをしますよ。
しかも、なんで黒なんでしょう・・・父はシルバーになると言い張ってますが、ぜったいに黒のままだと思います(-"-)
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-09-29 09:28
H.FFFFFさん、反対するも何も、勝手に連れて帰ってきたんだって!! 昨日、店に行ったらゴリラがすわっていてこむぎもわたしもたおれそうになったのよ。父の無計画人生の集大成があのひめちゃんです。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-09-29 09:31
れいこ姐さん、うちのお父さんって大型犬は今まで家族に相談もせずにハスキーを2匹突然連れて帰ってきたという前科があって、散歩も病院代もランニングコスト(笑)がすごいということを学習しているはずなのに、またこれです。
無計画男として我が家では認知されている残念な父ですが、「もうこれがパパの人生最後のわんこになるから」としんみりと主張してました(笑)
無計画人生集大成のスタンプーです~。
何度見てもゴリラにしかみえません・・・。仔犬なのにかわいくない・・・。
Commented by oyajisans at 2010-09-29 11:16
うほほ…こむぎちゃん逆らえないねぇ…この大きさは(汗)
悪女はどうやって対応するのかお楽しみ♪
Commented by 穂澄 at 2010-09-29 17:01 x
おやぢさん、こむぎちゃんヒステリーを起こしています(笑)
完全に無視する方向みたいですよ。ひめちゃんが近くに来ても「私には見えてない、何も見えない」みたいな状態で完全に無視してます。けっこう、意地が悪いです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2010-09-28 12:30 | わんこ | Comments(8)