阪神ファン、心の叫び。

 ナゴヤドーム、なんか虎が嫌がるものでも住んでるのっ!?



  






 


 明日、ナゴヤドームに観戦に行かれるファンのみなさまっ!




 お願いしますっ!










塩、撒いてくださいっ!!







 絶対に祟られてる・・・。
[PR]
Commented by reikohanda at 2010-09-23 02:17
同じこと書いてるし(爆)
ホンマにどないしてくれようか・・・ ショックで動悸が
とまれへんかったし、敗戦の直後は崩れ落ちてヒザ打って
痛かったし・・・
明日負けたら正気保たれへん・・・ 応援がんばろな!!
Commented by mindgames2885 at 2010-09-23 10:38
昨晩のゲームセットの瞬間…膝からガクンと崩れ堕ちました。まるで20年前の我が『近鉄バッファローズ(何を隠そうワタクシ子供の頃より阪神より好きですねん)の10.19の悪夢』を思い出してしまいました。
真弓さんって運ないのかなぁ~。
Commented by 穂澄 at 2010-09-23 16:31 x
れいこ姐さん、ワッハハハハハ(爆×10000)、同じことかいてますね~。もう塩で清めるぐらいしか勝てる方法がおもいうかばんのです(笑)
いま、勝ってます~でもまだ4回~でも~ナゴヤドームで点がはいったことが嬉しくて嬉しくて。塩効果ですかねっ(笑)
落合~このままいけると思うな~。
Commented by 穂澄 at 2010-09-23 16:32 x
仔仔迷さん、みんなそうですよね、昨日の試合テレビの前で崩れ落ちた人間が全国に何人いたことか!!!
真弓さん、運がない~というか運を手放してるというか~。あれだけの男前で運もあったら不公平な気もしますが^^;
by hosumi_moriwaki | 2010-09-22 22:59 | 日常 | Comments(4)