来月。

 親友のスザンヌ36歳がやっと嫁にいきます^^


c0109891_19321764.jpg


  自分のことよりうれしいです♪


  スザンヌの旦那さんになる彼はとってもいい人でマサ子も私も彼のことが大好きです^^


  彼はきっと何からでもスザンヌを守ってくれるでしょう。


  スザンヌと彼と私とで6月には3人で台湾旅行に行きました。



  とってもいい思い出。

  また行こうね。


  二人が幸せになりますように^^



  本当におめでとう♪
[PR]
Commented by reikohanda at 2010-09-23 02:15
今日のようにすさんだ気持ちでいるところに一条の光。
ぜひ幸せになってくださいとお伝えください!!
Commented by 穂澄 at 2010-09-23 16:25 x
れいこ姐さん、ほんまにめでたい話でもきかんとやっとれんですね。
ありがとうございます^^ 伝えます!!
by hosumi_moriwaki | 2010-09-21 19:34 | 日常 | Comments(2)