こむぎちゃんが胃腸炎。

c0109891_2113922.jpg

うちに来てから病気一つ、下痢一つ、ケガ一つしたことのないこむぎちゃんが昨晩嘔吐したので、家族一同大騒ぎでした(><)


今日の夕方、仕事が終わってから掛り付けのジェームス山ペットクリニックへ行ってきました。


お熱もなくて、軽い胃腸炎だったようです(;^_^A


吐き気止めの注射と飲み薬をもらって帰ってきました。


帰りに友達ののりちゃんとこむぎちゃんの異母兄弟のかえでくんに会ったのですが、こむぎちゃんは病院に連れていかれたことでイラついていて、いつもは仲良しのかえでくんにカプッと噛み付いてました…。


かえでくんごめんねm(__)m

家に帰ってきてからも、ももちゃんに噛み付いてました(@_@;)


ももちゃんも八つ当たりされてびっくりだったみたい。


いま、こむぎちゃんはふてくされてハウスから出てきません。


ちょっとやさぐれてるみたいです(笑)
[PR]
Commented by chieko at 2010-08-25 23:39 x
こむぎちゃん 夏バテですか 
こむぎちゃんやっぱり 末っ子の 甘えん坊さんお大事に 
Commented by reikohanda at 2010-08-26 02:06
たしかにやさぐれた表情ですね・・・
ワタシも昨日はあまりにも暑くてイライラして、朝が大変
でした。結局今日の休みは一日中家でダラダラして充電
しましたよ。
この暑さでは、ワンコちゃんでも疲れてまうのは当たり前
なんですね!お大事に〜
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-08-26 10:48
chiekoさん、小林先生は「シーツや枕カバーなんて食べるからよ~^^」とこむぎちゃんを抱っこしながら笑ってました^^;
今朝はすっかりごきげんも直っていい子でしたよ^^
初めてのぐったりぶりに大騒ぎでした(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-08-26 10:56
れいこ姐さん、ほんまに暑くてイライラしますね~^^;
10月半ばまでこんな状態かとおもうとうんざりします。
わんこの熱中症も多いと先生が言ってました。今年は電気代がおそろしいです。
こむぎちゃん、すっかり復活しました~!
by hosumi_moriwaki | 2010-08-25 21:01 | わんこ | Comments(4)