こむぎちゃんの夏服

c0109891_17593423.jpg

c0109891_17593489.jpg

いちごプリントがかわいいサマードレスです。


こむぎちゃん、この服がとても気に入っているようで、毎日洋服を選ぶときにこの服を持つとしっぽのふりふりがMAXになります(笑)
[PR]
Commented by chieko at 2010-08-21 07:43 x
おはようございます こむぎちゃん 好みが はっきりしてるのね お似合いです 今陸の孫が産まれて小さいのですが 媚売るのです 阪神好きな穂積さん見てhttp://ameblo.jp/coro-mom/うちから行った親子ですビックリしてください
Commented by 穂澄 at 2010-08-21 15:02 x
chiekoさん、さっそくコロちゃんのブログにお邪魔してきました!!すごい、すごすぎますね(笑) びっくりしました! こむぎにもぜひ着せたいと思います(笑) こむぎには球児の22番をきせようかしら・・・。
chiekoさんのところからお嫁にいったわんちゃんたちはほんとに幸せなわんこが多いですね^^ これもchiekoさんがしっかりと小さい頃を育ててるからなんでしょうね^^ こむぎちゃんも小さい頃に大事にされていたのがよくわかります^^
by hosumi_moriwaki | 2010-08-20 17:59 | わんこ | Comments(2)