こむぎちゃんの所業。

c0109891_9543044.jpg

真っサラなベッドのシーツに穴があいてました。


しかも2箇所も!


犯人は爆弾娘こむぎちゃんなのですが、この布がなくなってる部分って、やはり、こむぎのお腹のなかかしら。


こまったものです^ロ^;
[PR]
Commented by chieko at 2010-08-16 12:44 x
暑いですね  こむぎちゃん いろいろやってくれますね  若いのかな 
Commented by 穂澄 at 2010-08-16 22:12 x
chiekoさん、毎日暑いですね^^;
ももちゃんも2歳になるまで、いろんなことをやってくれました。うちの本棚の一番下の本の背表紙はほとんどももちゃんがカジカジした痕が残ってます(笑)
こむぎちゃんは(私がいうのもなんですが)、とてもおりこうなので2歳になるまでに落ち着くような気がします^^
逆にいたずららしいいたずらをしない方が心配ですね^^;
Commented by reikohanda at 2010-08-17 00:36
チビッコの頃は何をやってもかわいいです。
大人になってもやはり小さいので、やっぱり何をやっても
可愛いです。
そやから結局ずーーーっと何をやらかしても怒れないのです(爆)
Commented by oyajisans at 2010-08-17 18:04 x
おひさし~♪しっかしこむりんやってるね♪
相変わらずの悪女っぷりだ(笑)
きっと三原じゅん子並みの女ですな「ボディボディ」の
Commented by 穂澄 at 2010-08-18 17:25 x
れいこ姐さん、わかりますわ~。結局、「ああああ~~~また~~~」って思いながらお片づけは人間様の仕事ですもんね^^
それでも怒れません。「ダメよ~」とか「ダメでしょう~」とかいうのが精一杯(笑) ももちゃんなんて怒られてるときの表情がおかしすぎて吹き出してしまってなかなかちゃんと怒れません。
Commented by 穂澄 at 2010-08-18 17:28 x
おやぢさん。お久しぶりです!^^ 釣のほうはどないでっか?
こむりん、相変わらず爆弾ぶりを発揮してくれています(笑)
三原じゅん子も真っ青ですよ。。。おまけにどうやらご自分がかわいいというのを最近自覚なさっている御様子で、怒られたときのポーズまで決まってます。ウルウルさせてじっと見てきます。

やはりこむりん小悪魔ちゃんですな。
by hosumi_moriwaki | 2010-08-15 09:54 | わんこ | Comments(6)