秋田の小玉すいか

c0109891_1424824.jpg

今年初めてのすいかです。

秋田の小玉すいかです。


暑いせいか、今年のは糖度がめっちゃ高いみたい。



すごくすごくすごく甘甘でした!


小玉すいかっていいですよね、大きさとかちょうどよくて。
[PR]
Commented by reikohanda at 2010-08-10 00:42
小玉・・・ 児玉でなく「小玉」・・・ 懐かしい響き・・・
久しく食べてないです。ウチも買うて食べよっと!
我が家、いただけるのはなぜか桃オンリーです。
桃好きなのよね・・・
Commented by 穂澄 at 2010-08-10 14:58 x
れいこ姐さん、スカイマークに来られるときはぜひ、うちによって帰ってくださいね^^
今年の秋田のすいか、すごいいい出来でしたよ~! 皮も薄くてギリギリまで食べれるし(笑)
桃、うらやましいです~、おいしいですよねぇ^^
うちの小玉1個とれいこ姐さんとこの桃と来年トレードしましょう!
Commented by mindgames2885 at 2010-08-14 00:50
小玉って..黄色のイメージがあるんですけど..。
by hosumi_moriwaki | 2010-08-09 14:24 | 日常 | Comments(3)