とらやの羊羮

c0109891_163738100.jpg

とらやの羊羮を頂きました(^O^)


数年ぶりに口にしました!

お高いのでもらわないと食べる機会もありません(笑)


母と私でお茶の時間に一切れづつよばれました。


おいしいねぇ〜。


上品なお味ですわ。


3本もいただいたので(もらったのはうちの両親)、一切れぐらいもらってもバチは当たるまい。



羊羮1切れ分、運動します。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-07-30 22:01
祖母の大好物でした。
ワタクシ..孫のくせに似とりませんで、甘い物..すんまへぇん。
Commented by MARIN at 2010-07-31 06:28 x
ご無沙汰してます
虎屋の羊羹は父の大好物です
毎年叔母が贈ってくれます
贅沢に分厚く切っていただきます
やっぱり自分では絶対買いませんね
まだ1本残ってたわ
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-07-31 20:54
仔仔迷さん、あんなにお菓子やパン作りがお上手なのに、甘いものダメなんですね~^^
うちは父が下戸なのであんこばっかりです。父はあんこ中毒だそうです。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-07-31 20:57
MARINさん、お久しぶりです^^
もうすぐですね、台湾♪ 頂かないと羊羹にしては恐ろしくいいお値段なので食べれません(笑) とらやを分厚く・・・すごく贅沢ですねぇ。貧乏性なので、箱に付いている点線にそって切ってます(笑)
うちはあんこ中毒の父の餌食になってあっという間になくなりそうです。
by hosumi_moriwaki | 2010-07-30 16:37 | 日常 | Comments(4)