むすめーずの夏服

c0109891_10555923.jpg

父の知人がやってるドックカフェの夏服の福袋です。

この夏の新調したお洋服です。


こむぎちゃんに似合いそうなのはたくさんあるんですが、ももちゃんが着ると笑えそうです。


また着せたらアップしますね!
[PR]
Commented by H.FFFFF at 2010-07-25 16:21 x
穂澄にもし人間の子供がいたらおじさんはいくら使ったかわからないよ・・・。
Commented by mindgames2885 at 2010-07-27 00:08
いやぁ~ん、衣装持ちさんやないのぉ~。
Commented by 穂澄 at 2010-07-27 16:34 x
H.FFFFFさん、全く想像に難くないねぇ。女の子やったら毎週のようにショッピングに連れて行かれそう・・・。よかった生んでなくて。わんこにもよろしく~^^
Commented by 穂澄 at 2010-07-27 16:35 x
仔仔迷さん、ももちゃんは体型が変わらないのですが、こむぎちゃんがおデブさんになってしまって会わない服が多いんです。
私より衣装持ちさんのむすめたちです^^
by hosumi_moriwaki | 2010-07-25 10:55 | わんこ | Comments(4)