プラチナチケット

c0109891_14503187.jpg

昨日、東芝の扇風機を買ったのが良かったんでしょうか。


先月、ダスキンでクーラーのクリーニングをしてもらったときに、



阪神タイガースのチケットが当たる抽選券



をもらったので、応募してたら昨日店に届いたそうです。



東芝シート。

初めての東芝シート。うふっ。テレビに映るかな♪



まっとけ落合!!
[PR]
Commented by 冷庫 at 2010-07-25 00:38 x
あっ!これか〜 東芝チケットやってんね。
ウチがいつもいただくのは前から9列目。それでもたいがい
よう見えるよ。4列目やったらマジで伝染る・・・じゃなくて
「映る」で!!よう観ときますわ〜
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-07-25 13:25
冷庫さん(爆)、そうなんですよ~当たったんです^^
4列目でがっつり目立ってきます!!
67番なんで、たぶんベンチの端っこの角の上ぐらいになりそうです!
車、ありがとうございます^^ 助かります!

テレビ観といてくださいね~~~!!
by hosumi_moriwaki | 2010-07-24 14:50 | 日常 | Comments(2)