扇風機を買った。

c0109891_1824071.jpg

うちの長いこと文句一つ言わずに働いてくれていた扇風機の風子ちゃんがついにお亡くなりになりました。

死因はこむぎちゃんにコードを噛み切られたことによる切断死です(笑)


使用中にコードを噛まなくてよかった(汗)


こむぎちゃんが感電するとこだったわ。


今度の子は東芝の扇風機です。


今度は噛まないように気を付けないと。
[PR]
Commented by reikohanda at 2010-07-24 01:27
切断死って・・・・・(爆)
人間以外の生き物がおると、どうしてもありがちな
出来事ですねぇ〜 ククク・・・
オタクの風子にウチの冷庫、新家電こんにちは!
これからがんばって働いてね!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-07-24 14:06
れいこ姐さん、冷庫はお元気に働いておりますか(笑) うちの新入りの新・風子も宜しくお願いします。

十年ぶりぐらいに扇風機を買ったのですが、最近のはなんか機能がいっぱいあってびっくりしました。リモコンもついてるし!一番新しいのは羽がないらしいですよ。

わんこがいたらほんまに突発的な殺家電事件がおこりますわ。イタイ出費です。
by hosumi_moriwaki | 2010-07-23 18:02 | 日常 | Comments(2)