かわいんだからしょうがない。

c0109891_22563866.jpg

c0109891_22563850.jpg

ももちゃん、わんこのくせに時々、恐ろしいほど睡眠が深いです。


そんなときは大抵、ブサかわいい顔で寝てます。


何をしても起きません。


こんなにブサブサでも飼い主にとっちゃかわいくて仕方ないのよね〜。


私の審美眼の問題ではありません。念の為。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-07-13 00:26
寝顔のかわゆさもさることながら..歯のちっこさに驚きです。
Commented by 穂澄 at 2010-07-13 22:52 x
仔仔迷さん、ブサかわももちゃんです(笑)
歯が小さいでしょう? しかも、しゃくれだから下の歯しか見えないんです(笑)
こんな小さな歯でも噛まれるとイタイです。ももちゃんは人を噛むことはないのですが、ときどき、寝てるときにいたずらすると寝ぼけたももちゃんにかぷっとやられます。
by hosumi_moriwaki | 2010-07-12 22:56 | わんこ | Comments(2)