レインブーツ

c0109891_12534291.jpg

こないだ半年遅れで誕生日プレゼントにレインブーツをもらいました。

ちなみに私のお誕生日は1月7日です。

履きたくてウズウズしてたのに、貰ってから一度も出番なしでした。

雨、夜中しかふらないなぁ〜。

今、やっと降ってます!

やっと履けるっ!いえい!
[PR]
Commented by reikohanda at 2010-07-04 00:57
今日は思いっきし履けたんとちゃいますか〜?
ええ色やねぇ〜

ウチも前にハーフのんを買うたんですけど、ズボンの中に履く
にはええんですが、スカートとかにはまったく似合わず、
ファッション的にはアウトです。
なんかええレインブーツ買おうっと!!
Commented by 穂澄 at 2010-07-04 22:15 x
れいこ姐さん、これねぇ、そごうの靴売り場で見たときは茶色に見えたんですよ、それがねぇ、太陽光で見たらねぇ、むらさき色やったんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
かなりどぎつめのパープルで、服合わせるのに苦労します・・・。

スカートにハーフは難しいですねぇ。これも長めのスカートしかもフレア系じゃないとイタイ感じになりますわぁ。雨の日にロングスカートもないんですけどねぇ。
by hosumi_moriwaki | 2010-07-02 12:53 | 日常 | Comments(2)