破壊娘こむぎサマ

c0109891_1565943.jpg

こむぎちゃん、このマンションね、買ってからまた2年とちょっとしか住んでないのよ〜。

しかもね、ママはね、ローンをあと何十年と払わなきゃなんないの〜。

だからね、頼むからクロスを剥がす趣味だけは止めていただけないかしら(T_T)


私の言った意味がわかったのかわからないのか、反省のポーズのまま爆睡なさっておりました。

こむぎサマ、反省の色なしです(T_T)
[PR]
Commented by reikohanda at 2010-06-23 01:46
「天使」のようなお顔立ちで、「悪魔」のような所業(爆)
あどけないですねぇ〜 罪がなくて・・・
たまりまへんわ。
Commented by 穂澄 at 2010-06-23 17:53 x
れいこ姐さん、ほんま天使のようなお顔なのに、所業は悪魔です(笑) 罪がなくても壁の傷は残ります・・・。
こむぎちゃん、あと二箇所もやらかしてるんですよ~~~!!
by hosumi_moriwaki | 2010-06-22 15:06 | わんこ | Comments(2)