今日は試験官やってます

c0109891_1417368.jpg

本日、定休日ですが元町で試験官やってます。

日本脱毛技術研究学会というところのCREという認定試験の筆記試験が3時からあります。難しいと評判の試験なので受験生も緊張してるんだろうなぁ。私もそうやったしねぇ。

その試験官の仕事してます。

いまから、会場の準備します〜。

みんな合格しますよ〜に!
[PR]
Commented by oyajisans at 2010-06-16 09:06
試験官って言うから、あのガラスの検査とかする時の細長い…それは試験管!とひとりボケツッコミしてみました(笑)難しいとはいえ、ホズミさんも試験管…いや試験官をなさるのですからその資格は持ってはるんですよねぇ…。(笑)
Commented at 2010-06-16 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 穂澄 at 2010-06-22 14:24 x
おやぢさん、お返事が大変おそくなってすみません(汗)
そうなんですよ、おそろしいことにその資格をもっているんですよ(笑)。でも、いま、試験問題を見てみると回答できない気もしますが・・・・・・・・・。
Commented by 穂澄 at 2010-06-22 14:24 x
カギコメさま、了解しました^^
by hosumi_moriwaki | 2010-06-14 14:17 | お仕事 | Comments(4)